モラハラ夫は、無自覚アスペルガー

モラハラ夫に困っています!!

追い風!!

ご訪問ありがとうございます。

昨日、↓の記事を予約投稿に入れておいたのに、何故か公開されてませんでした💦

連日、不手際ばかりですみません🙇


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うちのモラハラ夫は、アスペルガー症候群だと思う。



本人に自覚はないが。



昨日は、夜勤明けにスーパーに買い出しに行き、美容室でカラーとカット。



誕生日割引ハガキがあったので、さりげないハイライトを入れた💖



あと、つや感が出るからと、バイオレット色も追加した✨



離婚を機に若返るぞ!!笑。



その後、皮膚科に行った。



皮膚科の診察待ち時間に求人情報を見た。



条件の良い求人があったが、若干気になるところが。



話を聞いてみようかな?と何気に応募。



帰宅してしばらくしたら、電話がかかってきた。



出てみると、早速求人の件。



応募したのは、夜勤の梱包の仕事。



二交代制しかないなら、即断ろうと思っていた。



そもそも、募集要項には、日勤と二交代制しか載っていなかったから。



夜勤専属の選択肢がないのに「夜勤専属があるならやりたい」と無茶振り。



アラフィフならではの図々しさだ、笑。



すると、



「大丈夫です!出来ますよ!!」



https://www.flickr.com/photos/97503383@N00/2766891523



えーーーー!!!!!!



嘘でしょ????



で、何の梱包なのか????



え???私の前職と同じ物!!!



と言うか、丸かぶり、笑。



派遣会社の方も驚いていた!!!



レアな物なのだ!!



「それなら、伝票見ればすぐできますね」



「いやいや、ブランクもあるし、同じ伝票とは限らないし………」



今より早い時間からの出勤になる。



そして、忙しい時は、強制?残業になるらしい。



お金はいくらでも必要なので、残業もウェルカムだ!!!



さらに勤務地も今より近くなる!!



時給も深夜手当も今より高くなる!!!



若干の不安が、最高の条件に変わった✨✨



話はとんとん拍子に進み、見学に行くことに。



先ずは、写真入りの履歴書だけ用意すれば、良いとのこと。



今の職場の有給がかなり残っているので、とりあえず消化の為に見学に行く日に取ろうと思った。



日曜の出勤時に有給を申請しよう!!



って、何かいきなり凄い追い風!!!



離婚後の私の生活を目に見えない何かが導いてくれてるようだ!!!!



チャンス来たーーーーーーー!!!!!!



それから、寝る時間もなく、長女が週末寮から帰宅する時間。



バス停まで迎えに行った。



そして、夕飯代の支度。



ご飯を食べたら、猛烈に眠くなった、笑。



モラハラ夫の夕食を用意して、次男が大学の部活
から帰ってくるのを待っていると、早めに帰って来てくれた。



次男の夕食の準備をしたら、もう限界😰



ブログを更新出来ずに、爆睡💦



昨日ご訪問頂いた方、更新出来ずに申し訳ありませんでした。




PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
良かったら、サポートして頂けると、励みになります。
よろしくお願いします。