モラハラ夫は、無自覚アスペルガー

モラハラ夫に困っています!!

休みたい

うちのモラハラ夫は、アスペルガー症候群だと思う。



本人に自覚はないが。



今週の月曜日にモラハラ夫に離婚を切り出した。



モラハラ夫の「待ってました!」と言わんばかりの対応。



最後の最後まで、私に対する対抗意識は凄まじいなぁ………。



まあ、そんな生活もあと少し。



もう、そんなことどうでもいい。



少し休みたい…………。



そう想っていた矢先、数ヶ月音信不通にしていたモラハラ実父から連絡が。



パソコンの操作でわからないことがあるから、近々来てやってほしいと。



私は夜勤に行ってるので、普段、午前中から夕方
まで寝てるのだけど………。



休みたいのに面倒くさいなぁ。



まあ、離婚を切り出したことも伝えてないし、それも含めて行ってくるか…………。



パソコンの不具合は簡単に直った。



80代の父には難しかったかもしれない。



使える娘が近所にいて良かったね!!



モラハラ実父にコロナワクチンの接種について言い合いになり、「おまえとは縁を切る」と言い出されたので、私が一切相手にしなくなった。



ワクチン接種を拒否しただけで、恐ろしく馬頭町された。



すると、父はめった連絡してこない。



ばつが悪いようだ。



反省しろ。



離婚した母が亡くなり、私の姉は海外にいるので、頼れるのは私だけなのだ!



今週の金曜日は皮膚科に行かないといけない。



今月は、私の誕生月なので、美容室は誕生日価格!!



白髪が気になりだしたが、割引ハガキが来るのを待っていた。笑



カラーとカット、ハイライトももう少し入れようかな…………。



それは、明日の午前中に行こうかな。



眠いけど。



土曜日の朝はゆっくり寝たい。



「離婚の切り出し」と言う大仕事をして、本当に肩の荷が下りた!!!!



次男の大学のお弁当も始まって、今週は既にクタクタだ!!



もう少し頑張らねば!!!



モラハラ夫が出て行ったら、パーティーしよ😁



目標を決めて、モチベーションアップ✨✨



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
良かったら、サポートして頂けると、励みになります。
よろしくお願いします。