モラハラ夫は、無自覚アスペルガー

モラハラ夫に困っています!!

初出勤!!

うちのモラハラ夫は、アスペルガー症候群だと思う。



本人に自覚はないが。



離婚に向けて、新しい職場を見つけた!



昨夜は、初出勤!!



またしても夜勤だ!!



前々職と職種が似ている。



梱包方法や資材は違うが、抵抗感が全くなく、良い感じ✨✨



その上、前々職は、女性同士のペアでの仕事だったので、苦手な人とペアになると、その日一日が憂鬱になっていた。



でも、新しい職場は1人での作業!!



黙々と作業すれば良いだけ!!!!



なので、ストレスフリーが半端ない!!!!



そして、前職と違って、仕事中に喋ってばっかりの人もいないし、頻繁にトイレに行き、なかなか戻って来ない人もいない。



最高かも✨✨✨✨✨



私の性格に合った職場にやっと出会えた?🙌



これで、前職よりも時給が高いと来てるのだから、全てにおいて、願ったり叶ったりだ!!



でも、前職で仲良くなった先輩や同僚と縁が切れるのは寂しかったので、新しい職場で週5日働き、前職場に週1回仕事に行くことにしている。



アラフィフになって、ダブルワーク、それも週6日働くとか😅



元気が良いなー、笑。



前職は、仕事と言うより、好きな先輩や同僚に週1会いに行く感覚😅



単なる集合場所で働くようなもの。



そろそろ子育ても佳境を迎え、価値観が似ている友人を大切にしようと思えてきた。



新しい職場でも出会いはあるかもしれない。



あー、良い風吹いてきたかも🍀🍀



あとは、モラハラ夫ととっととおさらば出来れば、超最高だ!!!!



そう言えば、次男がコロナでホテル療養中にモラハラ夫と話をするようになって、モラハラ夫が外から帰って来たら「おかえり」だけは言うように、私も大人になった…………。



でも、絶対離婚するけど、笑。



とにかく、新しい仕事、頑張ります!!!!



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
良かったら、サポートして頂けると、励みになります。
よろしくお願いします。