モラハラ夫は、無自覚アスペルガー

モラハラ夫に困っています!!

キモいカウントダウン!

うちのモラハラ夫は、アスペルガー症候群だと思う。



本人に自覚はないが。




先日の記事「過剰なアピール」にも書いたが、モラハラ夫は「離婚を切り出されて辛い」と感傷に浸っている。



毎日のように飲酒!



せっかく飲酒しているのに、私は新しい職場の始業時間が早くなったので、モラハラ夫帰宅後、15分くらいしたら出掛けるので、私にアピール出来ない。



そして、今週次男は友達と約束があり、昨日今日と帰りが遅い。



きっとアピール出来ず、イライラしてるだろう。



これだけでもキモいが、もっとキモいことをしてたことが発覚!!!!



私の新しい職場の始業時間が早いので、次男の大学の通学時間とかぶってしまう。



なので、私は普段モラハラ夫が乗っている普通車で通勤を始めた。



今までは、モラハラ夫はバックミラーを余りみないので、私の角度に合っていた。



が!!!!!!!!



全く違う角度になっていた!



「あれ?この前乗った時は合ってたのに……」



ん??????



手がぶつかったのか????



いや、待てよ!!!!



この角度って…………………!!!!!!!!



え??????



モラハラ夫が運転席に座ったらどの位置が見えるか、試してみた!!!!



やっぱり!!!!!!!!



モラハラ夫は、日曜日に長女を寮に送っている。



ミラーは何と!!!!



長女の顔が見える位置になっていた………………



キモ過ぎる!!!!



運転中、暇さえあれば、長女の顔を見ていたのだろう。



離婚したら、滅多に顔を見ることが出来ないと思ったのだろう。



勿論、普段一緒に出掛けることはないから、長女の写真も次男の写真もほとんど持ってない。



モラハラ夫は携帯は持っていても、子供達の写真は一切撮らないのだ!!!!



珍しい親!!!!



興味がないのだろう。



これもアスペルガー症候群の特性か??



きっと、今になって後悔してるだろう。



知るか、そんなこと!!!!!!!!



本当にキモいカウントダウンをしてくる!!



あー、早く年金分割情報通知書が届かないかなー!!!!



調停の準備を早く進めたい!!!!



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
良かったら、サポートして頂けると、励みになります。
よろしくお願いします。