モラハラ夫は、無自覚アスペルガー

モラハラ夫に困っています!!

不思議な現象

うちのモラハラ夫は、アスペルガー症候群だと思う。



本人に自覚はないが。


ーーーーーーーーーーーーーー

⚠️途中「便」の話があります。
読んで不快にならない方のみ、
ご覧ください⚠️

ーーーーーーーーーーー)ーーー



先週、大学生の次男がコロナになり、ホテル療養していた。



その間、濃厚接触者の私とモラハラ夫は家で二人きりの時間に離婚の話し合いを重ねた。



驚愕する事実を次々と知った…………。



やはり、モラハラ夫の思考回路にはついて行けない…………:



いや、それ以上に明らかに一般的ではない。



と言うか、アスペルガー症候群の特性が出まくりで、今後、モラハラ夫と人生を共にすることは出来ないと、確信した。



自宅待機期間が始まってすぐは、ひたすら消毒生活をしなくてはならず、クタクタに。



次男がホテル療養に入り、私の体調が戻ってからは、モラハラ夫と対決!



財産分与で話が決裂し、モラハラ夫は離婚調停を強く希望。



でも、手続きは忙しくて出来ないから私に「やれ!」と。



いや、モラハラ夫は忙しいから手続きが出来ないのではない!



手続きについて、調べる能力や、実行力がないのだ!!!!



いつもの机上の空論!



いつも口ばっかりで何もしない。



なので、並行して、モラハラ夫の希望する離婚調停をするための申請手続きを私がひたすら調べ、書類集めに奔走。



やれやれ、アホと結婚した代償は大きい。



自宅待機期間の終盤は、次男の部屋の掃除と春仕様にベッドメイク。



次男を隔離していた部屋のコロナ菌はいつ消滅するか分からないので、かなり時間を置いてから掃除したかった。



自宅待機期間は時間が有り余っていたので、トイレと洗面所も念入りに掃除した。



冬物もついでに洗濯しまくって収めた。



すると、不思議な現象が!!!!



私は万年便秘気味。



なので、しばらく家に缶詰めなら、便秘に効く漢方を父からもらっていたので、それを飲んで体調を整えていた。



仕事していると、変な時間に便意が来ると困る。



漢方を飲み続けている時は、普通の便が出ていた。



私が大掃除を始めてすぐ、漢方を飲み忘れているのに便意が……………。



あれ?



温かい抹茶を飲んだから、腸が刺激されたのかな??



トイレに直行!!!!



あれ???



若干下痢気味だけど、何か宿便のような…………



汚い話ですみません💦



溜まった物が出てスッキリ!!!!



漢方の恩恵かな?それともたまたま??



次の日も漢方をやめて、同じ時間に温かい抹茶を飲んでみた。



すると!!!!



またしても便意が!



急いでトイレに直行!!!!



えー????



また、下痢気味のような、宿便のような。



大掃除を始めて、2日連続でスッキリ感!!!



今朝は、昨夜夜勤だったので、いつもの時間に温かい抹茶が飲めず、寝ていたし、起きてからは役所に行く用事があったりで、バタバタしていたので、今日は、なし!



トイレの神様の」の歌にもあるように、トイレには本当に神様がいるのかも知れない!



細々とした掃除や断捨離もしていた。家の中は初夏仕様に変わり、スッキリ感が漂う✨



そして、私の大腸までスッキリとか…………笑!



一石二鳥どころか、何羽もゲット出来た✨✨



この調子で、不思議な現象がまだまだ続きますよう🍀



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
良かったら、サポートして頂けると、励みになります。
よろしくお願いします。