モラハラ夫は、無自覚アスペルガー

モラハラ夫に困っています!!

雨の日の嫌がらせ

うちのモラハラ夫は、アスペルガー症候群だと思う。



本人に自覚はないが。



モラハラ夫が久々?に嫌がらせを披露!?



もう、慣れっこなので、呆れるだけだが。



ある日の朝、雨が降った。



雨



天気予報で、雨が降ることは数日前からわかっていた。



いつも熟睡してしまう私が、なぜか早朝目が覚めた。



もう、雨が降りだしたかと、ベランダに出てみた。



霧雨が降っていた。



ん?????



モラハラ夫と次男の服だけ内側に干してあった。



私の服とタオル3枚が雨に濡れやすい外側に干してあった。



はーーー。



しょーもない嫌がらせだ!!!!



写真に撮っておこうと、シャッターを押したが、まさかのフラッシュが効かない………



いろいろ試してみたが、寝起きのせいか、何をやっても上手くいかない。



面倒臭いので、諦めたが、ほとほと呆れた。



そんなことやって、嬉しいか????



モラハラ夫の次元の低さにも呆れたが、私が全く逆のことをしたら、怒鳴って来るだろう。



本当に器の小さい、ちっぽけな人間だ!!



モラハラ夫の人間性をしみじみ感じた。



私、こんな低次元の人と結婚してたなんて、なんて恥ずかしいことを……………………。



なので、本降りになる前に私の服だけを室内に入れて、また布団に入った。



寝付く前に本降りになり、ベランダに出る音が聞こえたが、無視して眠りについた。



再び起きたら、寒くもないのにリビングにエアコンが付いていて、ベランダの内側に干していた洗濯物が室内で揺れていた。




外側に干してあったタオル3枚もまだ乾ききってなかった。



私の服は本降りで濡れることもなく、無事に乾いていた。



洗濯物に異常なこだわりを持つモラハラ夫。



でも、干す場所のセンスが全くなく、無駄なことばかり。



天気予報が雨なら、最初から部屋干しして、エアコンを掛ければ、翌朝には乾いてるのにな―、そんなこともわからないのかなー???



雨の向きで、脱水かけた意味がなくなることもあるのに!!!!



効率が悪すぎて、呆れるばかり。



まー、何とかに付ける薬はないって言うからなーーー。



こんなバカとは、早く離れるのが1番!!!!




PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
良かったら、サポートして頂けると、励みになります。
よろしくお願いします。