モラハラ夫は、無自覚アスペルガー

モラハラ夫に困っています!!

115万キロのフィルム

うちのモラハラ夫は、アスペルガー症候群だと思う。



本人に自覚はないが。



次男がモラハラ夫がいない時によく流している、音楽のお気に入りリストがある。



Anker ポケットサイズ Bluetoothスピーカー



その中のひとつ、



髭男の『115万キロのフィルム』!



何気なく私も聞いていたのだが、歌詞をよくよく聞いてみると、何だか素敵な内容ではないか!!!!



その都度、次男に今なんて歌詞だった?



と聞き直していたが、ちゃんと知りたいと思って、調べてみた!



うわーーっ💕💕💕



彼女さん愛されてるなぁ💕💕



いーなーーー💕



自分と照らし合わせると、情けなくなるくらい悲しくなるが、それももう過去のこと!!



ただ、1ヶ所だけ気になった!!


気になる部分だけ切り取ると………

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまでのダイジェストを少しだけ見せるよ


初めて喧嘩した夜の涙

個人的に胸が痛いけれど

そのまま見続けよう

ごめんねと言って仲直りして手を握って…


ほら、ここで君が笑うシーンが見どころなんだからさ Ah

写真にも映せやしないとても些細なその仕草に

どんな暗いストーリーも覆す瞬間が溢れてる


ーーーーーーーーーーーーーーーー


モラハラ夫と付き合い始めてから、30年。



喧嘩しても『ごめんね』なんて言われたことがない。



いつも私から歩みよっていた……………



モラハラ夫は自分が悪いと思っている雰囲気がある時もあったけど、絶対に謝らないから、気持ちの切り替えは私が諦めた時。



終わりを迎えようとしている今もモラハラ夫は変わらない……………



モラハラ夫にとって一番大切なのは『自分の意地』なのだろう。



私は花の独身になったら、この歌詞のような素敵な人にめぐり逢いたいな~💕



そして、子供達もそんな素敵な人に出会って、幸せになってほしいな~💕



と、未来に期待してる今日この頃です!!




PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
良かったら、サポートして頂けると、励みになります。
よろしくお願いします。