モラハラ夫は、無自覚アスペルガー

モラハラ夫に困っています!!

キセキ✨

うちのモラハラ夫は、アスペルガー症候群だと思う。



本人に自覚はないが。



初詣は、神頼みなのか、決意表明なのか………



今年の初詣は、モラハラ夫以外の家族の幸せを願った!!



子供達3人のそれぞれの幸せも願ったので、私の願いをハッキリ覚えていない…………😓



ざっくり言うと『離婚して幸せになりたい』と願ったのは間違いない!



小さなあれこれも願ったように思うが、8割覚えていない……😓



自分の力だけでは不安だから、初詣に行くのか??



私は、スピリチュアルなことが好きだ!



なので、天然石のブレスレットの小さめな物を3連付けている。



ブレスレット



神頼みならぬ、石頼み😅



でも、それで勇気や自信が持てるなら、私に取っては心強い味方なのだ!!



それが、先日仕事から帰って来て、ふと手首を見てみると、2連しかないのだ!!



どこかで、ゴムが切れてしまったのか…………



その日は、夜勤明けにスーパーに寄って帰った…………



気が付いたのが夕方だったので、落としてるかどうかを探すのには、暗くて無理。



あーーーー、



なんで…………………😫



気持ちが暗くなるので、きっと私の身代わりになってくれたのだと、自分に言い聞かせた。



その後、3日たっても見つからなかった。



やっぱり、ゴムが切れてバラバラになったんだ!!



残り2連のゴムを強化しようと、補強用の糸を買った。



すっかり諦めていたら……………



今日、職場で休憩時間について、新しい決まりが出来たらしく、みんなの話題になっていた。



ホワイトボードにお知らせの紙が貼ってあった。



これが話題の『お知らせ』ね…………



と思って、私も読もうしたら……………



貼ってあるマグネットに!!!!



マグネットに失くしたブレスレットが掛けてあるではないか!!!!!!



嘘でしょ?!!!



2度見した!!!!



心拍数が上がる!!!!



落とし物として掛けてあるので、勝手に持っていくのはダメだと思い、急いで責任者を探した!!!



ホワイトボードまで来てもらい、



『これ、私のです!!!似たような物も付けてます!!!』と2連のブレスレットも見せた。



『ああ、そうなの。見つかって良かったね』



と、すぐ信じてもらい、無事に手元に戻って来た!!!!!!!!



キセキだ✨✨✨



モラハラ夫とイヤな生活を続ける中、こんな良いことが起きるなんて!!!



先日、離婚の相談相手も見つかったし、ブレスレットも見つかった!!!!



春に向けて、これから私に良いことか起きる前兆だと、信じよう!!!!



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
良かったら、サポートして頂けると、励みになります。
よろしくお願いします。