モラハラ夫は、無自覚アスペルガー

モラハラ夫に困っています!!

結婚の条件!

うちのモラハラ夫は、アスペルガー症候群だと思う。



本人に自覚はないが。



うちの長女は、私立中学校に通っている。



担任の先生は女性だ。



その担任の先生のご主人も同じ学校の先生。



私立なので、ずっと一緒にいるのだろう。



名字が同じなので、生徒は下の名前に『先生』を付けて呼んでいる。



担任の先生は、30代くらいで、小学生のお子さんが2人いるそうだ。



そして、かなりの美人✨✨



ご主人は、学校通信の写真では見たことがあるが、真面目で誠実そう。



でも、担任の先生の雰囲気には合わないような……………



大きなお世話だが、単純に美人には美男を……と思ってしまった😅



それを遠回しに長女に話すと、



『先生は、仕事の出来る人と結婚したかったって言ってた!』



と、返事が返って来た。



なるほど!!!!!!!!



Ring



その話を聞いて、私は即刻20代に戻りたくなった!!!!



でも、無理だ😓😓😓



うわーーーー、残念………………。



次、生まれ変わった時、この記憶が頭に残ってますように!!!!



と、願うしかない……………。



仕事が出来れば良い訳ではないが、職場結婚っていいかも!???と、思った。



仕事ぶりを見れば、その人の『人柄』もわかる訳だし、良いとこ取りばかりしてるかどうかも見抜けるし。



周りの評判も耳に入るし。



そうか、そうか、その手があったか……………。



何気に私の今後に生かそうと、考え方を学べて良かった(笑)



とにかく、私は大きな失敗をしいるから、しっかり学んでおかないと!!!



二度とモラハラ夫のような人を選ばないよう、アラフィフになっても日々勉強だ!!!



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
良かったら、サポートして頂けると、励みになります。
よろしくお願いします。