モラハラ夫は、無自覚アスペルガー

モラハラ夫に困っています!!

今度は金に執着!

うちのモラハラ夫は、アスペルガー症候群だと思う。



本人に自覚はないが。



毎日の晩酌にお金がかかって、自分の貯金を切り崩しているモラハラ夫。



なので、毎月の給料の中で残ったお金を折半して戻せと言い始めた!



どこまでも面倒くさい男だ!!



もうお金を貯める必要は無いと。



うちには、中3の長女と大学2年生の次男がいる。



本当にもうお金を貯める必要がないのか???



あるだろう!!!



どう考えても、いるだろう!!!



既に卒業までのお金が貯まっているなら、話は違うが。



やっぱり、モラハラ夫はバカだ!!



木を見て森を見ず!!



いつも目先のことばかり!!



そもそも給料全額下ろしたとしても、残ったお金は全額モラハラ夫名義の通帳に貯金している。



私が着服してるお金は無し!!




着服してるのは、ポイントが貯まって、出てきた金券のみ。



それも、揉める前は、その金券すら家族の為に使っていた。



それに残ったお金がどうとか、よく言えたな………と思う。



モラハラ夫は仕事を頑張ってもそれなりにやっても固定給。



でも、家事はどうだ??



特に食費!!!



食費は、任されてる人の腕次第!!!



メニューから始まり、体に良い物、旬の安い物、安いお店に買い出しに行き、料理。



いつも、なるべくお弁当のおかずにも回せるように量も考えている。



そういう努力をしながら、支出を抑えてきた。



面倒くさいから今日もお弁当か、惣菜ね!



なんてやってたら、お金は全然貯まらなかったと思う。



私の努力には感謝しているが、かかったお金しか払いたくないとか………………



感謝なんて口だけで、してないだろ???



モラハラ夫お得意のいつもの口先だけ。



もう、聞き飽きた!!!



5月も半月過ぎたし、モラハラ夫は今月の給料までは全額下ろしてくると渋々言った。



なので、自由に使いたいなら、もう家を出て、好きなように使えば良いと言ってやった。



これは、早く家を見つけて出ていくか???



先日の調停の申請、受理されて本当に良かった!!!!



まあ、モラハラ夫がお金のことを言い出したのは、6月末に入ってくるボーナスを奪われたくないからだろう。



調停でバレるのにね、笑!



モラハラ夫よ、必死ですなー!!!



ちっぽけな男だ!!!



早く出て行け!!!



晩酌代が欲しいが為に給料を全額渡したくないと提案してきた。



なので、なら早く家を出て自由に暮らせと逆に提案してやった!



残ったお金は折半した方が私の得にもなると言い出していたので、結局は自分が得した気分になりたいだけだろう。



どこまでも「自分」ばかり。



子供達のことは見えてないようだ!!!



父親、失格!!!!!!



金に執着にもほどがあるわ!!!!!!




PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
良かったら、サポートして頂けると、励みになります。
よろしくお願いします。