モラハラ夫は、無自覚アスペルガー

モラハラ夫に困っています!!

自由になりたい!

うちのモラハラ夫は、アスペルガー症候群だと思う。



本人に自覚はないが。



今日は何だか肌寒かった。



もう、薄めの上着で十分だと思ったが、また厚手の上着を引っ張り出した。



モラハラ夫が今日は30分も早く帰ってきた。



春休みでずっと家にいる長女に



『寒くないか?』



と同意を求めるように聞いていた。



長女『大丈夫』



ずっと家にいれば寒い訳がない!



相変わらず、話すまでもない質問ばかり。



結果、自分が寒かったようで、エアコンをつけていた。



と言うか、30分も早く帰って来られて、本当に迷惑!!!!



いつもこだわりを持って、同じ時間に帰って来ているモラハラ夫!!



今日も貫けよ!!!!



今日の夕食は、楽しみにしていたドラマの最終回の録画をゆっくり見ながら、長女と食べる予定だった。



半分見た所で、玄関がガタン!!!



楽しかった時間が予定外のモラハラ夫の帰宅で、強制終了!!!



もうーーーー、なんて間の悪い男だ!!!



それから、急いでモラハラ夫の食事をテーブルに用意し、私と長女の食器を急いで洗い、お米を洗って予約のセット!!



何か、自由がない!!!



楽しくない!!!



リビングは沈黙で包まれている!!



モラハラ夫の帰宅が早い分だけ、沈黙時間が早まる!!



モラハラ夫って、この家に必要???



正直、モラハラ夫の存在意義なんて、もうお金の為だけしかない。



家族としての存在意義なんて、どこにもない。



気持ちの繋がりの大切さを改めて感じる。



そして、



【翼】 wings



私の『自由への思い』が募るばかり……………




PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
良かったら、サポートして頂けると、励みになります。
よろしくお願いします。