モラハラ夫は、無自覚アスペルガー

モラハラ夫に困っています!!

モラハラ夫の親から寒中見舞い

うちのモラハラ夫は、アスペルガー症候群だと思う。



本人に自覚はないが。



モラハラ夫の父親から、私とモラハラ夫宛に寒中見舞いが届いた。



20150829 Miyama 1



昨年、私の母が亡くなり、喪中ハガキを出していた。



詳しくはこちらの記事を↓↓


https://miraiwawatashinotenonaka.hatenablog.com/entry/2021/11/14/195000?_ga=2.172790630.455561881.1632422876-1026628086.1629140447



上の記事にもあるように、モラハラ夫は私の母が亡くなったのに喪中ハガキを出さないと、決断した。



モラハラ夫の両親と姉からは香典をもらっているので『書いて』と2枚だけ、私の指示で書かせた。



モラハラ夫の父親からの寒中見舞いは、その返事だったのだろう。



昨年の秋くらいから、モラハラ夫自分宛の郵便物だけ取り出すようになったので、私もモラハラ夫の郵便物は取らずに残すようにしている。



寒中見舞いの裏にはコロナのこととか体調を案ずるメッセージが書いてあったが、



『時既に遅し』



モラハラ夫の親らしい超スローペースな行動。



『鉄は熱いうちに打て!!』



これに尽きる!



もうスッカリ固まってますけど???



っていうか、モラハラ夫と結婚して25年。



モラハラ夫の親も私を25年見ていたら、私がどういうタイプかわかるだろう。



モラハラ夫の父親も会社勤め長いだけで、人を見る目が全く養われてないな!!



モラハラ夫同様、ただボーッと仕事をこなしてきただけのようだ!!!



話にならないのは、遺伝なのか???



モラハラ夫の母親と25年薄い関わりを持ってきたが、ほぼ見栄と妬みの塊のような人だし。



こんな親に育てられては、モラハラ夫のアスペルガーも見抜けないと思うし、信じないと思う。



もう、絶対に関わってはいけない家族だと、再認識した!!!!



と言うことで、寒中見舞いのメッセージは読んだが、モラハラ夫の名前があるので、ポストにそのまま放置しておいた。



今朝、ポストを見たら、なくなっていたので、モラハラ夫が回収したのだろう。



もう、そんなことでどうこうなる状況ではない。



というか、危機感がズレまくっている!!!



本当、もう無理!!!




PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。
良かったら、サポートして頂けると、励みになります。
よろしくお願いします。